4/10(水)~15(月) 福岡にてポップアップ開催します♪ 岩田屋定番コレクション2024出店のお知らせ

TOPICSトピックス

【父の日ギフト】美味しく飲むビール&ウイスキーテイスティンググラス

父の日に、心を込めた贈り物はいかがでしょうか。
大切な人に素敵なギフトを送ってほしいという思いから、プジョー公式オンラインショップではFather's DAY SPECIAL GIFTと題し、特別なキャンペーンを実施します。

対象期間:5月26日(金)~6月19日(月)23:59ご注文分

父の日スペシャルギフト

ビールまたはウイスキーテイスティンググラスをご購入いただいた方にプジョー公式オンラインショップ限定の巾着袋と豆皿をプレゼント致します🎁

無料キャンペーン中の豆皿

豆皿はおつまみを入れるのに最適です。ビールなどを楽しみながら、ナッツやチップスなど小さな食品を盛り付けてご利用ください。
また、お料理好きのお父様にはミルを置くトレイとして使えるほか、お醤油やタレ用の小皿としてや、調理中の味見用など、様々な用途でご使用いただけます。

1商品につき巾着袋を1枚及び豆皿1枚を無料でお付けいたします。
1商品につき複数枚お付けすることはできませんのでご留意ください。

※豆皿は数量限定です。予定数量が終了次第、予告なく豆皿なしのセットに切り替える場合がございますので、予めご了承ください。

父の日ギフトカード

また5月26日~6月19日の期間中、プジョーのアイテムをご購入いただいた方にはこちらの「父の日ギフトカード」を無料でお付けすることができます。

※ギフトカードをご希望の場合は、「商品ページ」にて「ギフトラッピング」にチェックを入れ、「父の日ギフトカード」を必ず選択してください。選択していない場合、ギフトカードはご用意できませんので予めご了承ください。

大切なあの人へのプレゼントや、ご自身へのご褒美に。
ぜひこの素敵な機会に、プジョーアイテムのショッピングをお楽しみください。

  

プジョーのビールグラスとウイスキーテイスティンググラスがおすすめな理由 

①美味しく飲めるこだわりのビールグラス

ビールが格段に美味しく飲めるこだわりのビールグラス。ビールと食のペアリングを中心に、様々な形でフランスにビール文化を広めてきたElisabeth Pierre(エリザベット・ピエール)とタッグを組み、ビールの種類ごとにそれぞれの個性が出るよう形成されたテイスティンググラスを開発しました。

3種類ご用意しております。

No.1フレッシュ&フィズ ビールグラス ペアセット
一番人気!細身のグラスは軽いビールに適しており、アロマと泡の循環を促進します。おすすめはモルトとホップのバランスが取れたフルーティーなビール。

No.2アロマ&フレーバー ビールグラス ペアセット
ビールのアロマを最後の1口まで楽しめる特別なグラス。こちらも軽いビールやフルーティーなビールに最適。具体的には、IPA、ペールエール、セッションIPA、ブレットIPA、ワインのニュアンスを感じさせるビールなどがおすすめです。

No.3パワー&テクスチャー ビールグラス ペアセット
ビールの芳醇な香りを感じられる丸みのあるグラス。パワフルで複雑なビールに最適。高温でも味わい豊かに。おすすめは丸みや熟成感のあるビール、ホップ感や酵母の個性が強いビール、ベルギービール、スタウト、ポーターなど。


②ウイスキー本来の香りを愉しむ「ウイスキーテイスティンググラス」

独特なフォルムのグラスでアルコールの刺激的な香りを抑え、最初の一口からウイスキー本来のもつ香りや味わいをテイスティングできます。
ウイスキーの他、コニャック、アルマニャックをはじめとするブランデーにもお使いいただけます。グラスのみ、グラスとコースターのセット、そしてグラス2つセットの計3種類をご用意しております。

プジョーのビールグラスとウイスキーテイスティングは父の日のプレゼントに最適!

プジョーのグラスは、贈られた人に優雅な飲み物の体験を提供し、父の日の特別なひとときをさらに華やかに彩ります。ぜひ、父の日の贈り物として、プジョーのグラスをお選びください。ご購入いただいた方には、プジョー公式オンラインショップ限定の巾着袋と豆皿をプレゼントいたします。

 

 

プジョー公式オンラインショップとは?

プジョー公式オンラインショップでは、フランスで200年以上の歴史を持つプジョーのミル、オーブンウェア、ドリンクウェアを販売しています。購入時には公式サイトのショップカードが同梱され、オリジナルギフトバッグやラッピングもご用意しております。是非ショッピングをお楽しみくださいませ。


〈 Preview All Next 〉