3/13(水)~25日(月)【阪急うめだ本店 フランスフェア2024出店のお知らせ】

TOPICSトピックス

旅するプジョーミル

Bonjour!

今日は「旅するプジョーミル」と題して、プジョーの名前から世界旅行に思いを馳せたいと思います。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、プジョーのミルのシリーズ名には世界中の国や都市の名前がついています。

そして、何と言っても…

パリというと、アートや演劇、音楽など、本当に魅力が尽きない街ですが、
中でも食の魅力はとても奥深く、最近は多国籍なお料理や、他国のお料理とフレンチを掛け合わせたフュージョン料理も人気のようです。

高級フレンチからビストロのカジュアルなお料理まで、幅広い食事が楽しめるパリ。
おうちでも楽しめるような家庭料理やプレートランチ(plat du jour)も多様です。

とにかく美味しいものが溢れているパリ。

そんなパリが名前についているのが、プジョーの「パリ」シリーズです。

「パリ」は最も定番で、最も愛されているシリーズです。
恐らく世界中のシェフの厨房でも1番使われているシリーズだと思います。
手にフィットするシェイプや、大きさやデザイン、素材のバリエーションの豊かさが愛される秘訣かと思います。

皆さんにもぜひ手に取ってみていただけたら嬉しいです。

シリーズの中でも最も人気のパリユーセレクト チョコはこちら
ダイヤルを合わせるだけで簡単に粗さ調節ができる「ユーセレクト」システムがついた便利なタイプです。


〈 Preview All Next 〉