春のアウトレットセール&送料無料キャンペーン

TOPICSトピックス

1/24より【オーブンウェアが25%オフ#オーブンのある生活🍽フェアのお知らせ】

寒い日が続き、温かいグラタン等が喜ばれる季節ですね。
1月24日(水)16:00より、オンラインショップにて
【#オーブンのある生活🍽フェア】を開始いたします。
期間中、プジョーミルの人気オーブンウェア【アポ―リア】シリーズが、25%オフにてご購入いただけます。
商品一覧
◆期間 2024年1月24日(水)16:00 ~2月26日(月)16:00
◆セールのご注意
・既に値引きされている商品は対象外です。
ギフトラッピング/ギフトバッグ/送料は割引対象外です。
・他のキャンペーンやクーポンとの併用はできません。

プジョーのオーブンウェアは独自の製法でしっかりと温かさを約30分キープし
テーブルに出した後も温かいままお召し上がりいただけます。
また、21㎝以下のサイズは*オーブントースターでもご使用いただけ、
手軽にオーブン料理をお楽しみいただけます。
 *オーブントースターの機種によって異なりますので、庫内のサイズをご確認ください。

是非、この機会にフランスのブルターニュ地方で製造されたこだわりの商品をお試ししてみてはいかがでしょうか。
発色も綺麗なので、食卓に合ったお色をお選びください。

アポーリアの オーブンウェア
セラミックプレート

歴史のあるセラミックウェアメーカーの製法を受け継ぎ、プジョー社がスタイリッシュに仕上げたアポーリアの器。
鮮やかな色を取り揃え、食卓も華やかになります。
色々な料理に使える利便性から選ばれる、信頼の商品です。

フランスの職人たちの
こだわり

使いやすさ抜群。
忙しい毎日に大活躍

・汚れがこびりつきにくく、洗いやすい。
・艶があるので少ないオイルでヘルシーに調理できる。
・冷凍庫から出してすぐにオーブンやレンジで加熱できる。作り置きに便利!
・ワイドハンドルで持ちやすい。

料理の幅は無限大!

お魚と野菜のグリル

お魚と野菜のグリル

グラタン

グラタン

お野菜のぎゅうぎゅう焼き

お野菜のぎゅうぎゅう焼き

敷きつめシナモンロール

敷きつめシナモンロール

製品保証

製品保証について

プジョーのセラミック製品は10年保証がついています。

商品一覧


〈 Preview All Next 〉